普段は、レストランのシェフが作ったお料理をデリバリーしているファインダイン!
忙しい時や疲れてお料理を作る気力がない時、ネットや電話で注文をするだけで届くのでとても便利ですよね^^  

でも、中には…
「お料理を作るは好きだけど、材料をそろえる時間がない!」
「家族に手作りのお料理を食べさせたいケド、準備をするのが大変(><)」
という方もいらっしゃるハズ!

そんな方に朗報ですっ!!!
有名店のシェフなどが考案したレシピを自宅で簡単に作れる「ミールキット」を販売する「ごちレピ」の商品が…
ファインダインでもデリバリーできるようになったんですっ☆

 

●「ごちレピ」とは?
「ごちレピ」は、有名店・シェフの料理をご自宅で作れるように、食材をまとめてお届けするサービス!
(※塩や砂糖など一部調味料や食材はご用意いただくものもあります。)

レストランのような美味しいごはんを作りたくても作り方が分からないという方や、忙しい方にピッタリ^^
食材は全て未調理で、ミールキットは2人前の主菜と副菜を作れる材料がセットになっています☆

   

●ミールキットで作れるメニューは?
現在ご注文いただけるのは、全部で8種類!
テレビ・雑誌などで有名なレストランやシェフたちのレシピに沿った材料が届くので、ご自宅でもシェフの作る料理を再現できます^^

<<分かりやすいレシピ付き>>
調理のコツなども詳しく書かれているので、お料理が苦手な方も安心ですよ~☆  

・完熟かぼちゃの甘みをまとった コリコリ軟骨入りハンバーグ(副菜付き/2人前) 

メディアにも度々登場している銀座の有名イタリアン「リストランテ・ヒロソフィー 銀座」のオーナーシェフ山田宏巳氏が監修したメニュー。
牛肉・豚肉の2種類のお肉に鶏の軟骨をプラスし食感にアクセントを加えた、かぼちゃソースといただくジューシーなハンバーグです。


・特製デミグラスソース付きふわふわたんぽぽオムライス(副菜付き/2人前)

オムライスが不動の人気を誇る、日本橋の老舗洋食レストラン「たいめいけん」三代目の茂出木浩司シェフ監修。
お店の看板メニュー、ふわふわとろ~りとした「たんぽぽオムライス」を再現したレシピは、老若男女問わず喜ばれます。


・トリュフ薫るとろとろポテトソースの根菜グラタン(副菜付き/2人前)

料理対決番組で「フレンチの達人」としての実力も兼ね備えている「ラ・ロシェル」坂井宏行シェフが監修。
マカロニにレンコンやじゃがいもを加え、トリュフの風味豊かなマッシュポテトソースをかけて焼き上げた大人のグラタンです。


・とろ~りチーズがたっぷり こだわり海老チリソース(副菜付き/2人前) 

化学調味料を使用しない四川料理のお店「麻布長江 香福筵」のオーナーシェフである田村亮介氏が監修。
2種類の豆板醤と一味唐辛子で辛さの中にも旨みを感じられる海老チリソースは、チーズでまろやかさをプラスしました。


・フワシャキ蓮根バーグ バルサミコ甘酢ソース(副菜付き/2人前) 

「和の鉄人」として一躍有名となった道場六三郎氏の和食料理店「銀座ろくさん亭」で料理長を務める宮永賢一シェフ監修。
おろしレンコンと粗みじんレンコンの2種類を入れることで、ふわふわしつつシャキシャキ感を楽しめるハンバーグです。


・サイゴングリルチキン(副菜付き/2人前)

本場ベトナムで修業をした、広尾にあるベトナム料理のお店「kitchen.」の鈴木珠美シェフが監修。
ヨーグルト・コンデンスミルク・レモングラスなどに鶏肉を漬け込むことにより、柔らかく臭みのない仕上がりに。


・グリーン麻婆豆腐(副菜付き/2人前)

伝統的な中華料理を現代風にアレンジしたメニューを提供している、「幸せ中国料理 ローズ上海」の小薇シェフ監修。
麻婆豆腐は赤い色が一般的ですが、そら豆がベースで緑色の豆板醤を使った珍しいグリーンの麻婆豆腐です。


・エスニックチキン(副菜付き/2人前) 

フードコーディネーターとして、様々なメディアで活躍している料理研究家の尾身奈美枝氏が監修。
カレー粉などが入ったスパイシーなエスニック調味液に鶏もも肉を漬けて焼くだけで、手軽にメイン料理が完成します。


食材も必要な分量だけなので、余らせてしまいそのまま傷んでしまう…ということもないのが嬉しいポイントです^^

さらに…!
ごちレピだと注文をしてからお届けまでに4日ぐらいかかってしまいますが…
ファインダインだと当日・即日に届くので、必要な時にご注文いただけるんですっ!!!

  「毎日の献立を考えるのが大変!」という方や、「いつもよりちょっと豪華なお料理を作りたい!」という方にもオススメですよ~!

ぜひファインダインで、有名シェフたちのお料理を作れる「ごちレピ」のミールキットを注文してくださいね☆

 

※ 2017年11月6日時点の情報です
※ お届けできるメニューが終了/変更している場合がございます

有名レストランやシェフのメニューを自宅で作れるセット「ごちレピ」がデリバリー開始!