「実食レポ」では、寒い日に身体の芯から温めてくれるHOTなメニューがあるお店をご紹介!

今回は、ファインダイン中目黒エリアで注文することができる「焼肉チャンピオン NAKAME+」を実際に注文してみました!

中目黒駅と池尻大橋駅の間ぐらいにある、焼き肉屋さん。

A5ランクの黒毛和牛にこだわりのタレで、肉の美味しさを存分に堪能できます。

 

お肉の希少部位をメニューとして展開した、先駆けとなるお店で有名ですよねっ!

そんなファインダイン中目黒エリアで人気のHOTな焼き肉屋さんにも、ポカポカ温まるHOTなメニューがあるみたいなんですっ(><)♡

 

美味しいお肉と共にいただくHOTなメニューを楽しみにしながら待っていると、届きましたよ~~~

じゃじゃじゃーん!!!

漏れることがないように容器にラップがかけてありましたが、ラップを外しても容器から液体が漏れていることはありませんでした!

お弁当にはメニュー名が書かれているので、中身が見えなくてもどのメニューか分かりやすいですね^^

 

フタを開けると…

しっかりとした角型の容器に入ったお弁当は、来客時にもピッタリな高級感がありますねっ☆

赤い色をしたHOTなメニューも、もちろん注文していますよ~!

まずは、メインの料理を食べる前に

ムンチサラダ!!!

ムンチサラダの「ムンチ」は、和える・混ぜるという意味なのだそう☆

 

容器いっぱいに詰められた、サラダ菜・レタス・水菜などの葉物野菜!

容器も大きめのサイズですが、フタを開けると容器から溢れそうでした!!!

 

サラダに付いていた、自家製のドレッシングをかけていただきます☆

このドレッシングは、商品化もされているぐらい大人気!

ごま油の香ばしい風味の中に酸味を感じる、病みつきになる味わいですっ!!!

焼き肉弁当のお供にマストなメニューですよ~!!!


続いては…

A5黒毛和牛 焼肉チャンピオン弁当!!!

 

メニュー名の通り、ごはんの上にA5ランクの黒毛和牛が8枚!!!

自慢のタレがしっかりと染み込んでいて、お肉の脂も甘みがありこってりし過ぎず、幅広い年代の方が美味しく食べられる一品!

届いてから少し時間が経った状態でも柔らかく、口の中でとろけますっ(><)♡

お肉の脂とタレがかかったごはんは、お肉がなくてもお箸が進みますよ~!!!

 

付け合わせのもやしのナムル・ピリ辛のゼンマイはシャキシャキ感が良いアクセントに☆

 

キムチはカクテキと白菜の2種類が入っており、ピリッとした辛さの中に旨みを感じられます^^


お次は…

牛すじ煮込み(和牛タン入り)!!!

 

柔らかく煮込まれたお肉や根菜!

こちらも容器にたっぷりと入っていて600円とコスパもgood!

見た目は普通の煮物のように見えますが、コチュジャンのピリ辛加減がビールにも合いそう☆

白味噌も使用しており、和テイストを残した仕上がりです^^


ラストはHOTなメニュー!

豆腐チゲ!!!

唐辛子の赤い色をしたスープは、見るからに辛そう!!!

深めの容器に、多めに入っています☆

 

大きな寄せ豆腐も2つ!!!

お箸で持ち上げようとすると、崩れてしまうぐらいの柔らかさ!

スープだけを飲むと見た目通りの辛さですが、お豆腐と一緒に食べると辛さもまろやかに☆

辛いものが苦手な方は、お豆腐から食べるのがオススメ!!!

辛さの刺激がほしい方は、キムチを食べるとより辛さを感じられます◎


全体的にコスパの良いメニューが多く満足度も高いお店で、他のメニューも食べてみたくなりました!

いつものメニューにHOTな料理をプラスすると、身体もポカポカになりますよ~^^

 

ファインダイン中目黒エリアをご利用の方は、ぜひHOTなお店「焼肉チャンピオン NAKAME+」の最高等級のお肉やHOTなメニューを注文してみてくださいね☆

※ 2018年1月31日時点の情報です
※ 今後、販売するメニューが変更になる場合がございます

実食レポVol.68 ☆ HOTになるレストランを実食!焼肉チャンピオン NAKAME+

タグ: