2018年4月1日に「ファインダイン広尾店」がオープンしました!

ファインダイン広尾店でお届けできるレストランは90店舗以上!

ファインダイン全エリアの中で1番お届けできるレストランの数が多いんですっ!
きっとお好みのレストランに出会えるはず!
以前は「ファインダイン麻布店」でお届けを担当していた一部のご住所を、
よりたくさんのレストランをお届けできる「ファインダイン広尾店」で担当させていただきます。

港区             渋谷区  

西麻布3〜4丁目       恵比寿1〜2丁目
                広尾1〜5丁目

焼肉チャンピオン NAKAME+
全国に足を運び、目で見て、舌で味わって仕入れた最高等級A5ランク黒毛和牛の希少部位が味わえる『焼肉チャンピオンNAKAME+』
肉の美味しさを際立たせるタレは、何度も改良を重ねて作り上げた秘伝の味。
こだわりのタレが、自慢の肉のうま味を十分に引き出します。
3,000円からのお届けになります


ザ グレートバーガー
【東京を代表するグルメバーガーショップ】
粗挽きミンチのパティは肉厚でジューシーで肉汁が溢れ出します。
そのパティの存在感に負けないバンズやホットドック用のパンには、特製天然酵母を使用。


肉匠の牛たん たん之助酒場 六本木グランドプラザ店
焼肉トラジが展開する牛たんをメインとした肉匠たん之助酒場。
プロの目利きが厳選した無添加の牛たん塩焼や、カルビ、ハラミ焼きなどをお楽しみ頂けます。
また豊富な居酒屋メニューもご用意しています。


タイの食卓 クルンサイアム
【バンコクの一流ホテル出身のシェフが作る本格タイ料理】
根強い女性ファンが多くいらっしゃいます。海老のグリーンカレー・ガパオ・パッタイは必ずオーダーされると言ってもいいほどの定番人気商品です。
ハーブをふんだんに使用した食欲高まるお料理が揃っています。


SHUTTERS(シャッターズ)代官山
【SHUTTERSでしか食べられない料理を求めて】
全ての料理はSHUTTERSのオリジナルであり、他の店では決して食べることが出来ません。
100%国産の豚肉を使用したスペアリブと、100%国産のりんごを使用したアップルパイアラモードは看板商品ですが、パスタやサラダ、その他メニューも徹底して味にこだわっています。


SUNNY DINER 六本木店
【北千住の銘店が六本木に登場】
鮮度にこだわった毎朝仕入れる新鮮野菜、ハンバーガーのパティは安心の手捏ねビーフ100%を使用しています。
バンズはケシの実とゴマの2種、ポテトは細切りでいつもキレイな油であげるからサクサク。
おいしいだけでなく、安心もお届したい。その想いが品質に生きています。


広尾エリアにお住いの方・お勤めの方は是非!

ファインダイン広尾店をチェックしてみてくださいね!

<4/1>ファインダイン広尾店がオープンしました!

タグ: