あなた専用のクーポンコードをシェアして、そのクーポンが利用されると…
シェアのお礼としてファインダインからあなたに「サンキュークーポン」をプレゼント※1 ※2

しかもそのクーポン、スゴいんです。
これはシェアしないと、損かもしれません…

| なにがスゴい?

1回のご注文で何個も使えちゃうクーポンがあったら、スゴくないですか…?
実は、ファインダインからプレゼントする「サンキュークーポン」だけは、1回のご注文時に何個でも使えちゃうんです。
そんな夢のようなクーポンだから、スゴい。

シェアして待つだけで、スゴいクーポンが手に入るチャンスです!

| どうしてサンキュークーポンが貰えるの?

シェアされたクーポンが誰かに利用されると…
あなたのお陰でファインダインを利用してくれた人が増えたということ。
「ファインダインを広げてくれてありがとう!」のお礼に、ファインダインからクーポンをプレゼント。

だからプレゼントするクーポンの名前は「サンキュークーポン」なんです。

シェアの方法を知りたい!というみなさま。
こちらのブログに画像付きで解説しているので、ぜひチェックしてください。

今すぐシェアしたい方は、こちらへ!
ファインダインのウェブサイトでご自身のクーポンコードをチェックしてね(※ ログインが必要です)

●アプリの場合
右下マイページ>お友達紹介クーポンからチェック!

ご家族やお友達、職場のみんなにも。
ファインダインをはじめて使う方へどんどんシェアして、たくさんお得をゲットしてね!

※1  シェアできるーポンはファインダインをはじめて利用する方だけが利用できるクーポンです
※2 クーポンが利用され、お届けが完了した翌日10時にクーポンがプレゼントされます

※ 2021年4月27日時点の情報です
※ 掲載内容は予告なく変更になる場合がございます

無限に使える!?スゴいクーポンをゲット!?

タグ: