たかがランチ。されどランチ。

毎日の「ランチ」は誰にとっても欠かせない、大切なもの。

時には会社の上司とのランチミーティングや、30名以上での研修を兼ねたランチなど、
「失敗できない」ランチも沢山あります。

そこで本日は、
「大切なランチ時こそ、ファインダインを使ってほしい!」という想いから、
某製薬会社にお勤めの3名に、ファインダインを初体験していただきました。

試食頂いた3名の方々をご紹介。

Aさん(男性):28歳 医療マーケティング部
Bさん(女性):新卒社員 美容部門営業担当
Cさん(男性):31歳 美容部門営業担当

普段は、営業先のドクターや看護師さん、受付スタッフの方の分も含めて、
お弁当を発注することが多いそうです。

ということで、今回は「講習会や会議時/接待時に喜ばれるお弁当」というテーマで、
4つのレストランのメニューをご用意しました。

洋食盛合せ弁当
2,480円
洋食の味が一度に楽しめる贅沢な盛合せ弁当です。

【予約限定】特製二段弁当 ※3日前21時まで
3,240円
オリジナルのお弁当箱に洋食の人気メニューをぎっしり詰めた、グリル満天星の1番人気のお弁当です。

選抜握り(9貫+巻物)
1,706円
玉子、ねぎとろ巻、炙り鯖棒寿司、いかうに、芽ネギ、穴子、中トロ、白身、甘エビ、しゃぶとろサーモン

豪華三色丼(1人前)
1,706円
サーモン、ズワイガニ、ねぎとろ

鰻弁当 並 
2,354円
タレ、山椒、お新香付
◎お新香が季節によって変更になる場合がございます

鰻弁当 梅 
3,294円
タレ、山椒、お新香付
◎お新香が季節によって変更になる場合がございます

【4】銀座スイス

着いた~! わっ入れ物が豪華!!

ファインダインでも人気のメニューが勢ぞろいで、少し興奮気味のみなさん。
普段はどんなお弁当を頼んでいるのでしょうか?

(・_・FD
皆さんは、普段はどんなお弁当を頼むことが多いんですか?

Aさん
会の規模にもよりますが、1,500円~3,000円相当のお弁当で、普段は仕出し弁当専門のサイトでの注文が多いですかね。

Cさん
僕とBさんは、美容系の商品の営業をしているので、
女性が喜ぶ見栄えやボリューム感も意識します。

(・_・FD
ファインダインのランチ、いかがでしょう?(ドキドキ)

Bさん
普段のお弁当とは違い、出来立てなのでとても嬉しいです!
温かいものは、温かい状態で届くのは良いですね。

Aさん
ネームバリューはそこまで気にしてなかったんですが、
やっぱり有名な鰻とかお寿司は箔が付くので、ドクターにも喜ばれると思います。

(・_・FD
(ほっ…)

なんか…凄いの来た…

銀座スイスの「加熱式カツレツカレー弁当」

なんと、左にある紐をひっぱると、蒸気が出てお弁当があたたまるという仕組みです。
こちらの商品は、元々MRの方からの要望で作られたものということで、見た目の重厚感や内容も、超一品。

接待にもバッチリな商品です。

(・_・FD:
Bさん、是非ひっぱってみてください!

Bさん
はい!!では、いきます。

えいっ!

Bさん
凄い!どんどん蒸気が出てきました!
これはかなり話題になりそうですし、忘れられないランチになると思います!

(・_・FD:
(ほっ…)

ところで・・・

Cさん
お伺いしたいのですが…普段は車で移動することも多いので、
会社で受け取って車にお弁当を乗せて取引先に行きたいんだけど、そんなことって出来ますか?

(・_・FD:
もちろん可能です!
WEB・アプリ注文の場合は、会社の住所をご登録頂いて、到着時間を指定をすれば、
対応可能なレストラン”だけ”が表示されますし、

事前にコールセンター0570-065-500)までお電話いただければ、
お客様の要望に合わせたレストランや商品をご紹介することもできます。

Cさん
えっ!それは有難いですね~!
個別で相談にも乗ってくれるんですか。

(・_・FD:
また、以前にご注文いただいた方であれば、
先ほどのコールセンターにご連絡をいただければ、請求書払いにすることも可能です。

Aさん
請求書払いも可能なんですね!
皆でそのアカウントを活用すれば、
会社の支払いもスムーズになりますね!
まさか出前でそこまでしてくれるとは…。

おなかいっぱいになりました。

最後はアンケートに答えていただき、試食会は終了。

(・_・FD:
みなさん、いかがでしたでしょうか?

Aさん
いつものランチにもマンネリしてきた所だったので、凄く魅力的だと思いました!
早速会社内の他のMR達にも薦めようと思います。

Bさん
女性をターゲットとしたデザートなどのレストランもあるとのことで、
私達のお客様にも喜んで頂けるのではと思いました。

Cさん
まずは気軽に、サイトから注文してみようと思います!
何か分からない事があったら、すぐに電話します!

(・_・FD:
WEBでも電話でも、お待ちしております!
お三方、本当にありがとうございました!
私達も非常に勉強になりました!

ということで、今回の試食会は無事終了。

いかがでしたでしょうか?

■ご予算によって選べる、バリエーション多数なメニュー
■銀座スイスのような、ファインダイン「だけ」でお届けしているパッケージ商品
■WEB/電話での個別相談
■請求書支払い(法人としての会員登録が必要です)
■到着時間/お届け場所のご相談

このように、ファインダインには「失敗しない」工夫が沢山あります。
大切なランチ時に、是非一度お使いください!

たくさんのご注文・ご要望をお待ちしております(^^)/

実際どうなの?ファインダイン初体験記(MR篇)