\ファインダイン高輪店限定/
高輪店でお届け中のハンバーガーを販売しているレストランだけで使える10%OFFクーポンをプレゼント中。
しかも!10%OFFクーポンは2019年8月30日(金)まで何度でも利用できちゃいます。
がつっと、がぶっと、ハンバーガーをお得に楽しんで!

本クーポンが使えるのは、下記の5レストランだけ
王道のハンバーガーから、創作料理のような凝ったハンバーガーまで…お好みのバーガーを探してみてね。
ハンバーガー以外の商品をご注文の際もクーポンが利用できます)

こだわりの素材で作る本格ハンバーガー バンズは天然酵母を使ったオリジナル。
パティは国産牛100%使用。
素材に本当にこだわっています。 
またバーガーマニアでは添加物をほとんど使用していません。
お子様にも安心して召し上がっていただけます。

UMAMI BURGERの”UMAMI”は、日本語のうま味に由来しています。
アメリカ人の創設者アダム・フライシュマンがうま味を最大限に引き出す調理法を確立し作りあげたハンバーガーであることからUMAMI BURGERと名付けられました。
米国版「GQ」の「2010年のベストバーガーオブザイヤー」や「TIME」誌の「史上最も影響力のある17のバーガー」に選出されるなど、アメリカ国内でも高い人気を誇っているハンバーガーレストランです。

目黒駅東口のロックなアメリカンダイナー。
粗びきビーフ100%のこだわりパティを使用したハンバーガーはお肉の旨みがギュッと詰まってます。ぜひご堪能ください。
トッピングも色々お選びいただけます!

TGIフライデーズは世界60ヵ国900店舗以上を展開する世界最大級のアメリカンカジュアルレストランです。
本場のボリュームとテイストを忠実に再現した商品を提供いたします。
ハンバーガーはもちろん豪快なベイビーバックリブやボリュームたっぷりのサラダなど様々な種類をそろえました。
普段のお食事だけでなくアメリカンな雰囲気を演出する大勢のパーティーシーンにもおすすめです。

ホームワークスは、L.A.の閑静な住宅街であるブレントウッドで7年間過ごした創業者が「アメリカの本物のハンバーガーが食べたい」という小さな娘さんの願いを叶えるために、1985年に広尾で始まりました。
日本初のグルメバーガーとサンドウィッチのレストランであるホームワークスは、本格的な味だけでなく、お母さんが我が子に作るようなHomey(家庭的)、Hearty(心のこもった)、Healthy(健康的)を大切にしながら、全てのお客様に、温かな気持ちになれる料理とサービスを提供しています。

本クーポンは公式ウェブサイト・公式アプリからのご注文時のみ利用いただけます。
カート内にある「クーポン入力欄」に半角英数で「hb55」とご入力ください。

\ご注文はウェブサイト・アプリから/

ー公式ウェブサイト
https://www.finedine.jp

ー公式アプリ
iOS版  Android版

公式ウェブサイト・公式アプリでは、それぞれお支払い方法が異なります。
お支払い方法に合わせて、お好きなご注文方法でご利用ください。 

ー公式ウェブサイトからご注文 
現金払いクレジットカード決済がご利用いただけます。

ー公式アプリからご注文 
クレジットカード決済のみご利用いただけます。

・ご利用可能なクレジットカード

※ 2019年8月10日(土)時点の情報です
※ 掲載内容は予告なく変更になる場合がございます

ハンバーガー【【10%OFF】】高輪店限定|2019年8月30日まで

タグ: ,