\\ 好評につき第2弾 //
オフィスでのご注文時に利用いただける、お得なクーポンをプレゼント。
(※クーポンは一部ファインダイン店舗のみで利用可能です)

チームでのランチMTG、来客時のお食事、決起会・納会などの社内イベントのお料理まで。
オフィスでのご利用もファインダインにお任せください!

クーポンを利用できる店舗

本クーポンは下記ファインダインの店舗でお届け中のご住所へのお届け時のみ、ご利用いただけます
下記店舗以外ではクーポンのご利用ができかねますのでご注意ください。
それぞれの店舗でお届けできる住所は、店舗名をクリックするとご確認いただけます。
(追加 2019/10/17)クーポンをご利用いただける店舗が増えました!

クーポンはこちら

2019年12月27日(金)まで、何度でもご利用いただける法人様限定のクーポンです。
ご注文の合計金額によって割引額が異なりますので、ご注文金額に応じてクーポンをお選びください。

・1万円以上のご注文で使える1,000円OFF
クーポンコード|fe33

・2万円以上のご注文で使える1,500円OFF
クーポンコード|fe22

・3万円以上のご注文で使える3,000円OFF
クーポンコード|fe66

・5万円以上のご注文で使える1万円OFF
クーポンコード|fe99

利用時の注意事項

本クーポンは「会社・オフィスへのお届け時だけ」ご利用いただけます。
お届けが会社・オフィスではない場合、クーポンの利用をキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。

本クーポンは当日のお届け、翌日以降のご予約、どちらでもご利用いただけます。
しかし、当日のお届けに関しましてはご注文いただいた商品数によりお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
ご注文商品数が多い場合は余裕を持って、事前にご予約をいただけますと幸いです。

上記に記載しております、ファインダイン店舗でのご注文時のみ利用できます。
ご注文時には必ずファインダイン店舗をご確認ください。

クーポンの使い方

・電話注文の場合
ファインダインの受注スタッフにクーポンコードをお伝えください。
(例:fe33の1,000円割引を利用)

・ウェブサイト/アプリ注文の場合
カート内にあるクーポンコード入力欄に半角英数でクーポンコードを入力し「利用する」をクリック(タップ)してください。

お気軽にご相談ください

■お料理選びに困った時…
お届け先・お届け日時・ご予算に合わせて、スタッフがお料理をご提案・コーディネートさせていただきます。
ファインダインコールセンターまでお電話ください。

■請求書払いをしたい…
法人のお客様に限り、請求書払いを受け付けております。
お気軽にファインダインコールセンターまでお電話ください。

 (( ファインダインコールセンター ))
ナビダイヤル:0570-065-500
(受付時間)11:00-22:00

※ 2019年8月26日(月)時点の情報です
※ 掲載内容は予告なく変更になる場合がございます