「fineDineの使い方」と題して、注文の種類やクーポンの使い方、どんな容器で届くの?という疑問まで…全6回でお送りします!
第1回目は「ファインダインの注文方法」について、基本情報からちょっと便利な機能までご紹介。
それではスタート!

注文方法は3つある

ファインダインは「電話」「ウェブサイト」「アプリ」から注文OK
それぞれのおすすめポイントをお伝えします。

① 電話注文
ファインダインの受注スタッフがご注文内容をお伺いします。
電話番号は店舗により異なりますのでご注意ください。

💡おすすめポイント
受注スタッフに相談することもできるので、毎日のお食事だけでなく会社の行事等のオードブルまで。
ご予算に応じてご提案も可能です。

💰支払い方法
現金のみ
※ 一部店舗ではPaPayのQRコード決済を実施しています(詳しくはこちら)

② ウェブサイト注文
ファインダイン公式ウェブサイトからご注文できます。

💡おすすめポイント
お届け時間が短い順で表示されるので分かりやすさ◎
右下のオレンジ色のアイコンを押すと次にする動作を教えてくれたり、次のページに進んでくれたりと便利です。

💰支払い方法
現金・クレジットカード

③ アプリ注文
ファインダイン公式アプリからご注文できます。
アプリはiOS版Android版がございます(各アプリストアよりダウンロードをお願いします)

💡おすすめポイント
ご注文完了後、配達スタッフが配達に向かい出すと位置情報が確認できます。
気になる「今どこら辺かな?」が見えるので安心です。

💰支払い方法
現金・クレジットカード

もっと知りたい!注文方法

Q:店舗の電話番号はどこで確認できますか?

A:ウェブサイトの「ファインダイン店舗一覧」に記載しています。
ご希望の店舗を選択し「電話番号(ご注文・お問い合わせ)」をご確認ください。

ファインダインコールセンターでも、各店舗の電話番号をご案内させていただきます。
お気軽にご連絡ください。

ファインダインコールセンター
📞 0570-065-500

Q:請求書払い(売掛)はできますか?

A:法人様のご注文に限りご利用いただけます。
但し、ご利用の際にはファインダインより確認事項がございますので、まずはお問い合わせください。

💡ウェブまたはアプリからのご注文時にも請求書払いの追加も可能です。
社員の皆様のお食事をご手配されているご担当者様などにも便利にお使いいただけます。
こちらもお気軽にご相談ください。
( ※ ウェブサイト・アプリでファインダインをご利用いただいたことのある法人の会員様に限ります)

Q:ウェブサイト・アプリは英語対応していますか?

A:対応しています。
日本語と英語の切り替えはサイト下部にあるボタンを押すことで、いつでも切り替えが可能です。

💡お使いの端末の言語設定が英語になっている場合、自動でサイト内の表示を英語に切り替えて表示します。
💡電話からご注文の場合も、英語が話せるスタッフも在中していますので安心してお電話ください。

Q:予約注文はできますか?

A:もちろんできます。
お届け日当日の時間指定のご予約から、30日後のお届けまでご予約が可能です。

Q:ウェブサイト右下にあるオレンジのボタンは何ですか?

A:ご注文をサポートするウェブサイト限定の機能です。
「これからどうやって注文を進めていけばいいの?」と操作に迷った場合や…
「スクロールせずにカート内をサクッと進めたい」という場合に便利です!

請求書払いご希望の際はお電話で…ゆっくり商品を選びたい!そんな時はウェブやアプリで…などなど。
ぜひシーンに合わせて、使い分けてみてくださいね!

【fineDineの使い方】01|どんな注文方法があるの?

タグ: