全6回でお送りする「fineDineの使い方」
第2弾の今回は…ファインダインの料金について「最低注文金額」から「配達サービス料」や「消費税」まで、詳しくお届けします。
それでは、スタート!

お支払い金額の計算方法

ファインダインでは「お料理代金」とは別に「配達サービス料」をいただきます。
「お料理代金」と「配達サービス料」を合わせた金額がお支払い金額となります。

最低注文金額

ファインダインではお届けを担当する店舗やレストランにより、最低注文金額が異なります。
基本の最低注文金額は下記の通りです。
※ 店舗名をクリックするとウェブサイトに移動します

💡公式ウェブサイト・アプリでの最低注文金額の確認方法
各レストランページで最低注文金額が確認できます。
※ レストランによって基本の最低注文金額と異なる場合がございます

配達サービス料

お料理代金とは別に、配達サービス料をいただいております。
配達サービス料は店舗によりことなります。
※ 店舗名をクリックするとウェブサイトに移動します

💡 配達サービス料は税込です
💡 注文件数や配達スタッフの状況によって配達サービス料に変動はありません

消費税率は?

フードデリバリーは「軽減税絵率」の対象になっているため、お届けするお料理にかかる税率は8%
しかし、配達サービス料は軽減税率対象外のため10%の税率となります。

「最低注文金額」と「配達サービス料」について、いかがでしたでしょうか?
少しでもご注文時の参考になると嬉しいです。

次回のfineDineの使い方は…
「 ファインダインの配達の工夫」です!
お楽しみに!

fineDineの使い方特集ー全6回ー
▼▼ 更新中 ▼▼

【fineDineの使い方】02|最低注文金額と配達サービス料ってなに?

タグ: