街の有名レストランのお料理をお届けするファインダイン。

家族が勢揃いする休日や、たまのご褒美に「出前が良いな~」と思っても、
使い捨て容器では、ちょっと食卓に華が足りないかも…?

そ・こ・で!

ちょっとした工夫・ひと手間で、

いつもの出前料理が、レストランのおしゃれな食卓に様変わり!

今回は、instagramerの方による、
ファインダインの料理を贅沢に見せるプチ工夫をご紹介いたします!

容器の盛り付け方や写真の撮り方まで、参考にしてみてくださいね♥

@ayakokida

自分で作ったフレンチトーストと合わせて、バランスよく◎
ファインダインでデリバリーしたものだけじゃなく、手づくりのものと合わせると、よりごちそう感が増しますね。

@erica.ishiguro

ステーキそのままではなく、サラダをプラスして、自家製のステーキサラダに。
糖質制限を意識したメニューに早変わりです。

Resutaurant : Peco Peco(現在は営業しておりません)

@jumisakae

写真の撮り方を意識することも、盛付けの1つとしては重要な事。
真上から撮ることで、パーティーごちそう感がググッとアップ!

@kanasanpo_1106

部屋全体を映して、あえて料理を小物の一部として撮影する手法も、オシャレ。
カッティングボードにハンバーガーを乗せて、贅沢に休日の朝を味わってください。

@maaasumi32

和テイストのテーブルクロスをプラスして、お寿司屋さんさながらの雰囲気。
テーブルのお花やお寿司の盛り付け方1つで、ここまで贅沢なものになります。

Resutaurant : ラリグラス

@mai_furuya

ジャンルに合わせた食器に盛り付けることで、お家感が少なくなるかも?
エキゾチックなライトも、異国漂う雰囲気で素敵な体験が出来そうです。

@yui7hiru

テーブルクロスを明るい色にすることで、食卓の雰囲気がガラッと変わります。
添え物の野菜をちょっと足すことで、彩り
もよくなります。

いかがでしたでしょうか?

◎容器にこだわりを
◎ちょっと付けたし
◎手づくりの一品と合わせる
◎テーブルを小物でコーディネート

ちょっとした工夫ひとつで今までのデリバリーがグッと華やかなものになりますよ♡
「忘れられない出前」で素敵なお家時間をお過ごしください。

デリバリー料理を、プチ工夫でグッとおしゃれに。