あなたのお気に入りのレストランはどこですか?

今週は、9月にTwitterで行った「#ファインダインで私の推し店」フォロー&ハッシュタグキャンペーンから、
コメントの多かった【15レストラン】をご紹介っ!

いつも同じレストランばかり頼んでいるなぁ…という方や、
新しい店舗、どこ頼もうかな?という方も、フォロワー様の声を是非参考にしてみてください♪

■大戸屋ごはん処

<フォロワーのツイート>
めぐみるる
バランス良いメニューが豊富だし期間限定メニューも楽しみで大好きです!

■いきなりステーキ

<フォロワーのツイート>
86 拓海 様
大の肉好きなので『いきなり!ステーキ』が推しです!
鉄板で焼くときのジュージューって音と肉汁にそそられるなぁ(*´ー`*)

【恵比寿発祥の元祖厚切り本格焼肉店】
美味しい焼肉、健康的な焼肉を日々追求しています。
“また必ず食べたくなるお肉”と言われていますが、ファインダインでも多くのお客様にリピートしていただいております。
トラジとは桔梗(ききょう)という意味で、その根は生薬として食されます。医食同源にこだわっているトラジのお料理をぜひご賞味ください。
美味しい焼肉、健康的な焼肉を日々追求しています。

赤坂・新橋エリアでお届け中!

<フォロワーのツイート>
ゆり 様
大好きな焼肉のお弁当がお家で 食べれることが幸せです。

マルゴは「自然まるごと、サラダサプリ」をコンセプトとしたサラダデリの専門店です。
自然の恵みである野菜を食の主役に位置付け、国産の旬の野菜を中心にした栄養満点のサラダをご提供します。
fineDineでは6種のスタイルサラダを提供します。
ドレッシング・トッピングは自由にチョイスできるので、あなただけのお好きなサラダをオーダーしてください。

新宿・中野エリアでお届け中!

<フォロワーのツイート>
sako 様
サラダデリMARGOは ボリュームあって美味い!!♡

仙台で誕生した「炭火焼牛タン」を仙台名物に育てて上げて40年。
手仕込みにこだわった「本物の味」をご堪能ください。
仕入れた牛たんをさらに吟味しながら丁寧に皮むきを行い本格手ぶりで味付けし、じっくりと旨味だけを熟成させて焼き上げております。
牛たん専門店ならではの本物の牛たんの美味しさを心ゆくまでご堪能くださいませ。

<フォロワーのツイート>
ひでまる 様
牛タンといったらやはり喜助さんです!

NYで創業し、舌の肥えた美食家をも唸らす”極上ステーキハウス”として絶大な人気を誇る有名店。
看板メニューのステーキは、最上級格付けプライムグレードの牛肉を専用の熟成庫で長期間ゆっくりとドライエイジングし、900℃のオーブンで焼き上げた逸品。
サイドを飾るメニューも豊富です。
ロブスターやオイスターなど、新鮮なシーフードメニューもお楽しみ頂けます。

<フォロワーのツイート>
hiro 様
ハワイのお店が凄く美味しかったので丸の内店でもがっつりお肉を食べたいです!

デリバリーの海鮮丼を最高の状態でお届けするにはどうすればいいか?
江戸前のすし職人が考え抜いた末にたどり着いた、和だしジュレでネタをからめる(ネタの鮮度を保つ)、すし飯とネタを別盛りで提供する(すし飯の状態を保つ)、ジュレもすし飯も和だしでまとめる(海鮮ネタの本来の味を引き出す)という形の海鮮重は、新鮮なネタにわさびを溶いた醤油をかけて食べるという従来のありきたりな海鮮丼に対する、私たちの新しい提案です。
この機会に、どうぞご賞味ください。

中目黒エリアでお届け中!

<フォロワーのツイート>
ひろ 様
お刺身がもぉ最高です!

2008年6月に前代からの活魚料理を引継ぎ、4代目『魚竹』としてリニューアルいたしました。
脈々と受け継がれた伝統の技・味がここにはございます。
活魚料理の名の通り、厳選された旬の魚や良質な食材を使ったバラエティ豊富なメニューがとても好評です。
ご自宅やオフィスでも、本格的な料理を是非お楽しみ下さい!

青山エリアでお届け中!

<フォロワーのツイート>
ガジュ 様
活魚料理 恵比寿 魚竹♡
新鮮、旬がいいですね!

25~6種類のカレーの中からお好みのものを見つけてください。
ベースが一つ一つ違うので、同じ味はありません!
カレーだけでなく、サイドメニューも是非楽しんでください。

大井町エリアでお届け中!

<フォロワーのツイート>
PurpleSky 様
熱々でチーズたっぷりのチーズナンとチキンゴロゴロのバターチキンカレーが最高!

美味しく楽しく健康に。
ワンランク上のサラダであなたの健康生活を応援致します。
1.野菜は出来るだけ農薬を使わないで育てられたものを中心に使用します。
2.すべてのドレッシングは自家製で、素材の美味しさを活かすため、
野菜やフルーツをふんだんに使用しております。
3.野菜に含まれる生の酵素は日々食べたものの消化、吸収を助け、新陳代謝を良くし、免疫力を高めてくれるなどの効果があります。
4.食べ応えがあり、腹持ちも良く、お腹にしっかりたまるので、1皿で大満足のメイン級のごちそうパワーサラダです!

赤坂・新橋(一部)エリアでお届け中!

<フォロワーのツイート>
*mini* 
新しいお店なので行った事がないですけど行ってみたい~♡

1862年、四川省成都市で顔に痘痕(あばた=麻)のある陳お婆さんが考案した豆腐料理が『陳麻婆豆腐』。
陳伝統の味を今に伝えるために、成都市本店よりベテラン厨師を招聘し本店の味を忠実に再現。

新宿・中野エリアでお届け中!

<フォロワーのツイート>
chika 様
陳麻婆豆腐 赤坂店さんの 海老チリに心奪われました♡
四川の辛さが大好きなので 麻婆豆腐も食べてみたいです♪

餃子といえば大阪王将。国産豚肉および国産野菜を使った元祖焼餃子はひとつひとつお店で手包みしています。
点心、炒めもの、麺、丼、デザートなどの多彩なメニューをご用意。
サクッとひとりで、たっぷりみんなで、デリバリーでその美味しさを堪能してください!

池袋エリアでお届け中!

<フォロワーのツイート>
ken04n22.59
大阪王将がお気に入りでファインダイン利用して、持ってきてもらってます。

【恵比寿のハンバーグの銘店】
分厚いけれどやわらかく、ふっくらと焼き上げられた肉から湯気が上がります。
火が通った瞬間の、でも焼きすぎてはいないベストなタイミングの焼き加減。
店名にもあるマッシュポテトはクリーム状に裏ごししてあるじゃがいもでクリーミーでまろやか。

<フォロワーのツイート>
ぴぴ子
私の推し店は『グリルマッシュ』
テリヤキマヨネーズハンバーグ…ご飯が進む味付けで絶対美味しい!
ふっくらハンバーグがたまらないよ〜! お店の名前になっているマッシュポテトも食べてみたいな♪

新宿歌舞伎町で1978年創業、老舗本格中華で多くの常連様に愛される人気店!!
毎朝打ちたての生卵入り自家製麺と鶏豚牛魚の4種のクワトロスープ、昔懐かしいナルト、ゴロゴロチャーシュー入りチャーハンなどリピート間違いなしの中華料理の数々、42年愛された証の美味しさとボリュームをご家庭やオフィスでお楽しみください。

新宿エリアでお届け中!

<フォロワーのツイート>
ゆうゆ 様
先日のTwitter見て行ってみました!美味しかったー♡

「1978年創業」「天皇の料理番」として知られる「秋山徳蔵」仕込みの基本に忠実でいながらそこに斬新なアイディアで和の風合いを取り入れたことで、ワイングラスを傾けつつ気軽に本物のフランス料理を提供。
できるだけ体に良い材料を使って料理を作ることで安心してご利用いただいております。

<フォロワーのツイート>
さっちゃん
ハンバーグが大好きです!
家で食べられるの嬉しいですね。家族にも食べて欲しいし、 みんなと家で美味しい レストランの味を味わって みたい!

いかがでしたでしょうか?

皆様も、
#ファインダインで私の推し店
で是非お気に入りのレストランを教えてください(^^♪

※2020年10月2日時点の情報です
※掲載内容は予告なく変更・終了になる場合がございます
※お届けできる日時はレストランにより異なります

Twitterフォロワーが選んだ!ファインダインの推し店大発表♡