ランチミーティングやプレゼン会議、役員会、新薬などの説明会など…
多くの企業様から支持されている「withLunch(ウィズランチ)」がファインダインでお届け開始。

ーウイズランチとは?
お弁当に特化した6つのブランドを展開している仕出し弁当の専門店です。
食品衛星管理を徹底しており、美味しく安心安全なお弁当を提供しています。

6つのブランド

ファインダインでは6つのブランドがご注文可能。
1つ1,080円のリーズナブルなお弁当から、2,900円の豪華なお弁当まで、どんなシーンにも合うお弁当のラインナップが魅力です。

劉家酒樓(りゅうかしゅろう)
職人のコダワリ、コダワリの逸品なんて言いますが、作り手にとっては極々「アタリマエ」のことだったり。
広東料理と四川料理の名店で修業を重ねてきた料理人が、そんなニッポンの「アタリマエ」で作った『特製ふかひれ飯』をお楽しみください。

焼肉三銃士
「冷めても美味しい焼肉弁当」をコンセプトに、カルビ、イチボ、ザブトンの”焼肉三銃士”などを惜しみなく詰め込みました。

西麻布割烹たくみ
大阪北浜の料亭花外楼で修業し有名ホテルで料理長を務めた木村巧の「西麻布割烹たくみ」が高級仕出し弁当専門店として生まれ変わりました。

すき焼き畠山
店主の畠山が、すき焼きという日本料理を代表する和食と真剣に向き合って開発した”黒毛和牛を半熟卵とツユダクの割下で楽しむすき焼き弁当”を是非ともご堪能ください。

La Nago de Cuisine(ラ・ナーゴ・デ・キュイジーヌ)
穴子といえば和食ですが、当店ではフレンチの技法を駆使した世界の何処にもない「あなご飯」を創りました。

ごく美味SIX
全メニュー1,080円。リーズナブルで他にはないひと手間加えたお弁当を取り揃えました。

ご注文について

ご注文は、1万円(税込)以上からとさせていただきます。
仕出し弁当専門店のため、ご注文はお届け希望日の2日前22時までにお願いいたします。
キャンセルにつきましてはお届け希望日の前日12時までにお願いいたします。

(例)
11月1日(金)お届け希望の場合は、10月30日(水)22:00までにご注文ください。

※ 2019年10月1日時点の情報です
※ 掲載内容は予告なく変更になる場合がございます