全6回でお送りしている「fineDineの使い方
第5弾の今回は「クーポンの利用方法」を画像付きで紹介します!
それでは、スタート!

(はじめに)クーポンには種類があります

ファインダインのクーポンでは「注文方法」や「ファインダインのお届け担当店舗」、「ご利用のレストラン」によって等…
クーポンによっても利用できる条件が異なります。
クーポンコードと一緒に利用に関する注意事項を記載していますので、ご利用の際はご確認をお願いします。

例|ご注文方法
「ウェブ・アプリ注文限定」など、注文方法によって利用できるクーポンが異なります。

例|お届け担当店舗
「青山店限定」など、ファインダインの●●店をご利用のお客様だけ利用できるクーポンもございます。

例|ご注文レストラン
「いきなり!ステーキの注文で使える」など、特定のレストランだけで使えるクーポンもございます。

「電話注文」でクーポンを使う

お届けに必要な情報をファインダイン受注スタッフが順に伺います。
ファインダインの受注スタッフに「クーポンコード」をお伝えください。

公式ウェブサイト・アプリで使う
① カート「ステップ:1」では、ご注文内容の確認をお願いします
② カート「ステップ:2」では、お客様情報の入力・確認をお願いします
※このページでクーポンを入力します※
<クーポンの入力方法>


クーポン入力欄はステップ2ページの一番上にあります。

クーポンコードの入力」ボタンを押してください。


左側の欄に「クーポンコード」を入力ください。
※ アルファベットの場合は半角で入力をお願いします
※ カタカナの場合は全角で入力をお願いします


クーポンコード入力後、右側の「利用する」ボタンを押してください。
重要 「利用する」ボタンを押さないとクーポンが反映しませんので、ご注意ください!


クーポンが反映している事を確認し、他お客様情報の入力・確認にお進みください。
※ クーポン名称はクーポン毎に異なります

以上がファンダイン の「クーポン利用方法」です。

毎月第3水曜日は5%OFFでお得に楽しめるファインダインデーを開催していたり…
毎月お得なキャンペーンも開催しています!

ぜひ、クーポンも活用してお得に美味しく #忘れられない出前 をお楽しみください!

fineDineの使い方特集ー全6回ー
▼▼ 更新中 ▼▼

【fineDineの使い方】05|クーポンの利用方法

タグ: